海外の反応:世界ウォッチング

日本・海外のあらゆる話題をピックアップしながら外国人の反応を紹介するサイトです。毎日ドンドン更新していきます!

    カテゴリ: ゲーム・ホビー

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    去年発売されたメタルギアソリッドV・ファントムペインのメインキャラクターであるヴェノム・スネークとクワイエットのコスプレに外国人からたくさんのコメントが寄せられています。
    といってもほとんどのコメントがクワイエットのおっぱいについてでした(笑)

    ae61g8b_700b

    翻訳元:http://9gag.com/gag/ae61g8b?sc=cosplay

    【外国人「俺のソリッドスネークが・・・」とある2人のメタルギアのコスプレが海外で話題に:海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    pokemon-go-espanol_133252185_7237078_1706x960-930x523
    http://thebridge.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/pokemon-go-espanol_133252185_7237078_1706x960-930x523.jpg

    世界的なヒットとなっているポケモンGoですが、面白いと思う反面みんなが「こうしてほしい」と思っている仕様がたくさんあるようです。
    そんな外国人たちの意見をまとめてみました。

    aL9w5KV_700b

    翻訳:
    1.ポケモンの選択機能
    大量のポッポとコラッタを転送するのに無駄な時間を費やすのにうんざりしているのは自分だけではないはず。
    複数のポケモンをいっぺんに選択してから同時に同じ操作が行えるようにするべき。

    2.ポケモンのトラッキング
    ポケモンのトラッキング機能が乏しすぎる。以下のような仕様にすべき↓
    ・ポケモンが近くにいるとき、リストに表示する。(ただしポケモンはマップ上に現れない)
    ・「かくれているポケモン」のリストからポケモンを選択し、そのポケモンのいる方向へ矢印が表れる。

    3.占領されていないジムをどうにかする
    敵のジムを倒すだけなんてイライラでしかない。同じチームが同じジムを占領していくだけ。
    何人かの子供と出会ったんだけど、俺が彼らのジムポケモンを倒したら毎回すぐに新しいポケモンでジムを取り返しにくるんだ。
    やつらの小さな顔にパンチしたかったね。
    でも代わりに良い方法を思いついた。ジムが占領されなくなったら60秒間のクールダウンを持たせるんだ。
    そのクールダウンの間に、最後のバトルで勝利に貢献した者だけがそのジムを占領できる。
    つまりジムバトルで勝利へ導いた人たちだけがそのジムを占領する権利を60秒間与えられる。ポケモンを回復する時間もできるしね。
    「長くなってごめんね。ポテトモンだよ」
    元スレ:http://9gag.com/gag/aL9w5KV?ref=fsidebar

    【外国人「野生ポケモンと戦いたい」外国人がポケモンGoにやってほしいと思う改善点:海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    mgs4
    http://i.gzn.jp/img/2008/02/29/mgs4/mgs4.jpg

    かれこれ20年以上もの歴史がある人気ゲーム「メタルギア」の最新作のトレイラーが公開されました。
    その名も「Metal Gear Survive」.
    従来の隠れて進むステルスゲームアクションとはうって変わり、バイオハザードのようにゾンビ(?)をなぎ倒していくシーンに海外のゲーマーたちも戸惑いを隠せなかったようです。




    動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=X3hjRKGrC40

    【外国人「まるでバイオハザードだ」メタルギア最新作のトレイラーに外国人も困惑!?:海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年の11月18日に発売予定のポケモン・サン&ムーンですが、次々と新情報が配信されています。
    新しいポケモンに加え新特性や、従来のポケモンが全く違う姿へフォルムチェンジするなど、新たな新要素が満載で発売が待ち遠しいファンはたくさんいます。

    そんな外国のファンたちのコメントをまとめました。

    【外国人「アローラフォルムって?」ポケモン最新作の情報に外国人も興味津々:海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    世界的に流行っているポケモンGoですが、捕まえたポケモンにおかしな名前を付ける子供に外国人からたくさんのコメントがつきました。

    外国人「俺の2歳児が考えた名前をポケモンのニックネームにしてみた」

    dKkQZKF

    【外国人「うちの子供が付けた」とある2歳児が名付けたポケモンの名前が話題に:海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ