全世界で有名な人気アニメドラゴンボールのコスプレをした台湾人が、筋斗雲に乗って台湾の首都・台北を駆ける動画の再生数が100万越えをしていたので紹介したいと思います。



筋斗雲はおそらくブースターボードと呼ばれるエンジン搭載のスケボーを改造したものではないかと思います。
6a9b0be1

翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=5ACQk1Ac3tc


以下、海外の反応↓

・Comment from Rafa Grupp
ドラゴンボールエボリューションより幾分かマシだ


・Comment from Ryaken
アメリカでやったら道路交通法違反でぶちのめされてテーザー銃で撃たれて逮捕される。
 ↑・Comment from TheAGCteam
 実銃で撃たれるってことも忘れるなよ


(※テーザー銃とは、電気の流れる針を発射し相手を感電させるスタンガンのようなものです。)
8480632032_60c1727d4e


・Comment from chase1146
唯一の問題はかめはめ波が黄色じゃないってこと


・Comment from Weiss
ドラゴンボールZだと悟空は筋斗雲使ってなかったしCHA-LA HEAD-CHA-LAよりも初期のOP曲のほうがマッチしてたと思う。


・Comment from km80
玉子の黄身があふれ出てるみたいに見えて腹が減ってきた


・Comment from Its Codz
セグウェイか何かに乗ってるの?


・Comment from Vegito Blue
子供たちの笑顔に和んだわ


・Comment from E.G. Productionz
どうやったらこういうの作れるの?


・Comment from Troller Tan
より完璧にしようと思ったら髪を金髪にしないとね!


・Comment from first last
子供たちにひきちぎられる筋斗雲がかわいそうに思えてくる


・Comment from Tanya Wang
なんでこういうクールな出来事がある時に限って台湾にいないんだろう?
夏に台湾にいたんだけどこういうエキサイティングなものは全然お目にかかれなかった


・Comment from One 1
台湾はクールな国だよね。台湾の創造性にはいつも驚かされるんだ


・Comment from Arcturus572
なんかみんな二度見しないっていうのがおもしろいよね。まるで日常の光景を見ているかのようなリアクション


・Comment from EJ Silva
もしも彼がコスプレしてるのが実は悟飯だったって言ったら?


・Comment from Aplaca Male
ドローンでやってくれるのを楽しみにしているよ


・Comment from David Aimi
笑わせてもらったわ。人々のリアクションもいいしね。グレートな動画にベストな音楽だよ。


・Comment from _lazy.brian
日本でやってほしかったなぁ。


・Comment from Junior Alves
本当に本当にアメージング!子供たちが楽しそうにしてるのがすばらしいね。
ブラジルから挨拶


・Comment from Idrankyourcoffeewhileyouwerereadingmyusername
北朝鮮に向かってかめはめ波を撃つのかと思ったよ


・Comment from Lenny E
子供たちが筋斗雲を引きちぎってるのに対していたたまれない気持ちになった


・Comment from Robert garcia
悟空大好きなファンの俺には大好きな動画だわ。コロンビアから挨拶


・Comment from sham skali skale
見てて疑問に思ったんだけど、原作ではこの黄色い雲に何か起こったの?


・Comment from NOGI48
中国を攻撃するぞっていうPRかな?


・Comment from Kenneth Moreira
カナダから孫悟空にありがとうと言いたい。