ab6AV2X_700b


スレ主「日本でクールなオッサンと出会ったぞお前ら!」

(※制服おじさんプロフィール)
本名:小林秀明
1962年生まれ。早稲田大学理工学部数学科卒。大手印刷会社に勤務、写真家としても活動。

翻訳元:http://9gag.com/gag/ab6AV2X


以下、海外の反応↓

・Comment from elgard16
どっちのほうがキモイか決めがたいな
 ↑・Comment from jidjiwu90234
 他人をキモイって言ってるやつってたいていキモイんだよなぁ
 ↑・Comment from koito_
 右側の人は明らかにめっちゃ可愛いじゃないか


・Comment from waldmax
ぜんぜんクールじゃないよな・・・
 ↑・Comment from tauron1
 だよね!彼はホットだよ!


・Comment from almousawiahmed
このオッサンうちの学校の女の子の何人かより良い足してる


・Comment from kikiriki1992
で、この後いっしょに遊んだの?
 ↑・Comment from lewower115(スレ主)
 だったら良かったんだけどなぁ
 ↑・Comment from lady_derpington
 いいね!良い旅を。私もいつか日本へ行きたいなぁ


・Comment from anna_alexandra
誰でも女子高生の制服を着れることが何らおかしなことじゃない国、日本。


・Comment from marbap
足・・・俺はたぶんこの人より50歳くらい若いけどあんな足してないよ


・Comment from jtito
全然クールじゃないよ。情緒不安定なバカ
 ↑・Comment from tauron1
 その理屈だと女性の役をやってる俳優はみんな情緒不安定ってことになるぞ。この人は笑いのためにやってるんだ。それ以上のことはない。
 ↑・Comment from zs678
 そうだよな。この人はほかの人達を喜ばそうと思ってやってるんだ。このストレスフルな社会を過ごしてる人のために。
 ↑・Comment from god_of_conquest
 そもそもこの人こういうことをやってて有名な人だしな。


・Comment from aleynatilki
50028ce5143018493565541968_700w_0


・Comment from ThreatToSociety
左側の人のほうがよっぽど気持ち悪いな
 ↑・Comment from lewower115(スレ主)
 俺そんなに気持ち悪いかな? :O
 ↑・Comment from ThreatToSociety
 女子高生の制服と比較してることを考えるとね。


・Comment from purplest4r
これは可愛いおじいちゃんですね


・Comment from hatredmessiah
つまりゲイはクールということだな。


・Comment from trgt177
Kusojijii!!


・Comment from sidevouss
ワオ、このオッサンの記事を数年前に読んだことあるよ。まだまだ元気そうでよかった


・Comment from mschlisch
これまで見てきた中でもっとも日本らしい画像だ。