段ボールを色んな形に切り取り、それをワンちゃんにかぶせている画像に外国人からもさまざまな反応がありました。
とてもかわいいと称賛する声もあれば、「動物虐待だ」と非難する声もありました。

ちなみにこのチワワの名前は「まめたろう」と言い、まめたろうくんも写真撮影に協力的で嫌がったり怒ったりすることはほとんどないそうです。

一方飼い主はTwitterでは、擬態を得意とするアニメ「TIGER & BUNNY」のキャラクター”折紙先輩”こと「折紙サイクロン」にあやかって、わんこ先輩と呼ばれているそうです。

(画像が非常に多かったため、一部の画像のみ載せています。)
securedownload1

securedownload44

securedownload3
securedownload2
securedownload7
securedownload5

securedownload8
securedownload44
securedownloadsdf


翻訳元:http://9gag.com/gag/aproAzB?ref=fsidebar


以下、海外の反応↓

・Comment from alvind3rpzking
かわいい。うちのハムスターにもこういうことができればいいのにな
 ↑・Comment from dargordy
 もっと小さい段ボール使えばいいじゃん
 

・Comment from brobosnian
犬が全然うれしそうにしていない件について


・Comment from bakeyocake
OMG 可愛すぎてもうギューってしたい


・Comment from djmulder
子供を作ったり犬やその他の生き物すら飼ってはいけない人もいるということだ・・・


・Comment from misharala
動物虐待! 冗談、これらは素晴らしいよ。


・Comment from towelly420
4つめの画像はヘンタイ物だな


(※英語で「Hentai」は日本のエロゲーやエロ漫画などの総称です。)


・Comment from boobslover4ever
これは動物虐待じゃないのか。この犬の目を見てごらんよ。助けを求めてる


・Comment from vicenteastorga1
チョッパーのやつがめっちゃ好き


・Comment from reefahlobo
7つめの画像はモビルスーツ?


・Comment from morrisracing498
どんだけ段ボール持ってたんだこの人


・Comment from consciouskyle
ワンピースのチョッパーの画像とガンダムのザクの画像が好きだな


・Comment from _notsureif
タイトルに日本人女性とあったから触手モノとか期待したのに・・・


・Comment from mclegend000
これだから俺は日本が好きなのさ


・Comment from morbels
動物なんだからもっと動物らしくさせてあげればいいのに。オモチャじゃないんだよ?


・Comment from that_someone
犬がかわいそうになってきた


・Comment from helicocain
なんだか目玉が飛び出そうだな


・Comment from deehbic
これをやった人の名前は?


・Comment from garrus_true
「Ganbarimasu」ってどういう意味なんだろう


・Comment from dormammu_loc
そこまで手間がかからなさそうだね。段ボールを特定の形に切って何か描いたらいいだけだし。


・Comment from sexy_mosquito
めっちゃ暇で暇でしょうがないと思った矢先に目の前にワンちゃんがいる時


・Comment from clemfandango
「続いてのニュースです。飼い犬に段ボールのハサミで切り刻まれ殺害された女性の遺体が発見されました。」


・Comment from babayaga7
ものすげー冷静な犬だな。


・Comment from poppymuggles82
日本と笑いは切っても切り離せないものだな