11月18日にポケモンの最新作サン&ムーンが発売を控えておりますが、
ポケモンを純和風な絵にデザインした作品がネット上にあがっており色んな国の人たちからコメントがありました。
素晴らしいという賞賛の声やあまり好きではないという不評の声など、さまざまな意見が投稿されていました。
(※画像が非常に多く表示されておりますので注意)

ajq01zR_700b_v1new

ajq01zR_700b_v111

翻訳元:http://9gag.com/gag/ajq01zR?ref=fsidebar


以下、海外の反応↓

・Comment from maadara
なんでポケモンを描いてる人たちってほとんど初代ばかり描いてると思う?
なぜなら初代こそがベストだからさ。

 ↑・Comment from nigel_capsberry
 あるいは初代が一番認知されてるからかな。
 ↑・Comment from because youyouy
 ポケモンGoやってるからじゃないの


・Comment from edward40110
他の人が描いてるリアルにしてみたポケモンや劣化バージョンよりよっぽど良い。


・Comment from sh1mad4
ゲンガーがすげークソみたいに見える。俺のお気に入りのポケモンがこんな扱いを受けて最悪だ。


・Comment from gothguy
こういう作画のゲームのほうがよっぽど買いたいね。


・Comment from anurawm
イーブイの顔がなぁ・・・。


・Comment from itsjustboring
コイキングがちょっとNigel Thornberryに似てない?
vWCShj52


https://pbs.twimg.com/profile_images/575837814451007488/vWCShj52.jpeg


(ちなみにこういう画像も見つけました↓)
tumblr_m9l5i14wYU1r2e0m6o1_500

http://67.media.tumblr.com/tumblr_m9l5i14wYU1r2e0m6o1_500.jpg


・Comment from sliminglizard
パルシェンとイワークが無修正なんだが(性的な意味で)


・Comment from eveengeline
これこそがニャースの本来あるべき姿なんだよ。ありがとう!


・Comment from juray2
なんでいつも第一世代ばかりなんだ


・Comment from gilbertroyalva
この作画でポケモンカードに登場してくれないかなあ


・Comment from KenDM
どれもクールだけどメタモンだけちょっとやりすぎな気がする。


・Comment from matthewiscool64
ポッポの進化系統とファイヤーはまったく同じじゃん


・Comment from emilgeb7296
ポケモンが小さい子供向けのカワイイものじゃなくてキモイものになった時。


・Comment from megaoreomuffin
なんでイーブイがこんなにアホっぽく見えるんだ


・Comment from GoodSociopath
この作画のポケモンが酷いって言ってる人はおかしいんじゃないの。
この絵は日本古来の伝統ある画法とポケモンの融合がテーマなんだよ。素晴らしい芸術じゃないか。


・Comment from swa993r_yolo
あまり好きじゃないなぁ・・・いくつかは本当にマヌケに見えるし


・Comment from rslw
あまりクリエイティブじゃないよな。もっと捻りが必要だと思う。
ほとんどのやつはオリジナルと同じに見えるし、線が細くなって目が小さくなっただけ。


・Comment from magicknight677
もしも大量のベトベトンが海へ行って津波になって帰ってきたらって想像できる?


・Comment from theluckstar
どれもオリジナルと同じに見えるか醜く見えるかのどちらかだな。これのどこが芸術と呼べるんだ?


・Comment from 4chanisbetter9
ワオ、初代をプレイした人間としてはこれらは単調でクソみたいに見える。


・Comment from robindargondps
妖怪ウォッチを知ってる人いる?もしもポケモンが好きなら妖怪ウォッチも少しは知っておくべき。


・Comment from bemile
OMG、すごい美しいよ!細部がとても凝っていてアメージングだ!


・Comment from ryuken1992
ポケモンゲットだぜ