非常に高い人気を誇っていた佐野菜見原作の漫画「坂本ですが?」の坂本のコスプレをした中国人の高いクオリティに、海外からも多くのコメントが寄せられていました。
ちなみに最後に映っているカワイイ女の子は、実は男の子なんだそうです。

aL9xMN5_700b1

aL9xMN5_700b234

aL9xMN5_700b

翻訳元:http://9gag.com/gag/aL9xMN5?sc=cosplay


以下、海外の反応↓

・Comment from captainmacaque
Cool, Cooler, Coolest
 ↑・Comment from cantfeel
 クール(kuru)、クーラー(Kura)、クーレスト(Kuresuto)だから。


・Comment from batpool420
すごくグレートなコスプレだな


・Comment from kalimotarmy
すばらしい坂本様によくもコスプレしようと思ったもんだ
 ↑・Comment from bob_the_chopper
 いや、あくまでも「すばらしい坂本様をコンセプトにしてみたコスプレ」だから


・Comment from bluewine
キャー―――坂本くううううん


・Comment from sielphyl
もはやコスプレじゃなくて坂本そのものだな
 ↑・Comment from veeto
 同じこと思った


・Comment from Xzeras
これらの写真を見ているときに頭の中で坂本ですが?のサウンドトラックが流れてた人ってほかにいる?


・Comment from benchriswiisn
今日本語の授業をとってるんだけど、なんで「です」がつくの?
 ↑・Comment from luigichad
 動詞がない文章の終わりにはたいていつくんだよ。
 ↑・Comment from broccolilili
 もし日本語を学んでいるのなら、「Tae Kim's Complete Guide to Japanese」っていうのがおススメ。
 文法を学ぶのに最適だと思うよ。まずは文法をきっちり学んでボキャブラリーを増やしていくと良い。がんばって!

 IMG_1900j


・Comment from luchaves101
f35ca2ee141687326826334619_700w_0
(その男にメダルをやれ)


・Comment from patrickroeder
ただひとつ足りないのは、彼の周りにキラキラがついてないこと。


・Comment from epicpreportions
このキャラクターキモイんだけどそのキモさが良い・・・。


・Comment from captainpuerogi
これを見てからというもの俺はゲイになってしまった。


・Comment from hdfhgfg
中国はアニメを乗っ取ろうとしているのか?


・Comment from x_helios_x
なんで中国人ってコスプレのクオリティが高いんだ


・Comment from an0n101
なんでどこにでも傘を持ち歩いてるんだ?坂本は一度も傘を使わなかったじゃないか


・Comment from durlabhagrawal
実を言うと、最後の画像の女の子は実は女の子じゃなくて男の子なんだよ。


・Comment from grise_ly_bear
椅子なしで座るシーンも再現して膝カックンされればよかったのにw


・Comment from lolimansama69
まさしくCool,Cooler,Coolestだな