a1dZr0R_700b

「もしもゲームの世界に行けるならどこがいい?」

翻訳元:http://9gag.com/gag/a1dZr0R?ref=fsidebar


・Comment from mrwilson1489
マインクラフトだな。創造性のあるゲームだからダイヤモンドの宮殿で一生暮らせる。
 ↑・Comment from baby_wow
 一人でな・・・
 ↑・Comment from worstwurst
 一人でな・・・
 ↑・Comment from duffman015
 単純に悲しいな


・Comment from kostermaurice
ポケモン
 ↑・Comment from hildaftw
 そうだな。クソみたいな学校に行かなくていいしとりあえずポケモン捕まえてればいいんだから。
 ↑・Comment from greenkaiju1
 でもポケモンの世界だと子供がそこらじゅうでポケモンを捕まえるために道を駆け回っているんだぞ。
 ↑・Comment from kim_approves
 ポケモンGoのことじゃければいいんだけど。
 ↑・Comment from sirmojo
 ポケモンの肉を食べるってのか?だったら伝説のポケモンとか食ってみてよ


・Comment from _accelerator
日本のエロゲー
 ↑・Comment from skye225
 こういうコメントを見にきた。
 ↑・Comment from anime_doge_san
 お前とは気があいそうだ。


・Comment from b00sted_bmw
まだ誰もGTAって言ってないのが驚きだよ。
 ↑・Comment from chidori_pikachu
 なんであんなところに住みたいって思うんだよ!?キチガイやレイシストな警官がそこらじゅうにいるってのに。
 ↑・Comment from yulice_
 アメリカと何ら変わらんな
 ↑・Comment from russian_agent
 GTAとかあり得んな。現実の世界と何ら変わらない。まるでアメリカだよ。ただもっとたくさんのキチガイや銃や腐敗した政治や犯罪者がいるがな。
 そしてあの世界で生き残るためには自分も犯罪者にならないといけない。じゃないとタダでは何も手に入らないから。
 GTAは現実世界じゃないからこそ良いんだよ。


・Comment from yulice_
ダークソウル


・Comment from sukmynut
アサシングリード。
 ↑・Comment from bylkis
 同じく。


・Comment from _mr_polar_bear
GTA。どう死んでも生き返るから。
 ↑・Comment from sick_zef_snek
 ほかのゲームみたいに?
 ↑・Comment from seigheihitler
 生き返るっていうか病院の前に立ってる。
 ↑・Comment from carl_black
 しかも金も武器もぜんぶ消えた状態でな。


・Comment from silpc112
The Last of Usでエリーを見つけて結婚したい。

049487


・Comment from erl_x
モンスターハンターかハニ―ポップ


・Comment from starmanexe
正直な話、どうぶつの森。静かな人生を過ごしたい・・・
 ↑・Comment from thememesteraler
 お前わかってるのか。あれは子供たちを誘拐して終わらない借金を背負わせてへんぴな土地でずっと働かされるんだぞ。
 ↑・Comment from starmanexe
 それは人間社会でのメンタリティーがそう思わせてるだけさ。皮肉であり素晴らしくもあるけど、そういうのはどうぶつの森では存在しない。
 現地のむらびと達は自分たちが純粋にやりたいと思ってるからやってるんだ。


・Comment from _robb_stark_
サイレントヒル。危険な人生が好きなんだ。
 ↑・Comment from vikeling227
 「ひどい死に方をするのが好きなんだ。」に訂正しといてやろう。


・Comment from wollinger1
もうGTAみたいな世界に住んじゃってるし。