何気ない行動や振る舞いなどでもその人の国民性は大きく表れますが、シールの貼り方ひとつでも国によって違いがあります。

下の画像では日本人はきっちりとシールを並べて貼っていってますが、
メキシコではスペイン語で「Puto el que lo lea」(これを読んだ人はゲイ/ビッチ)とシールで書かれていました。
日本人がいかにきっちりしているかが示唆されるはずだった画像ですが、スレッドではメキシコ人のユーモアにウケた外国人のコメントが多くみられました。

ステッカー貼り方

翻訳元:http://9gag.com/gag/apLXLBb


以下、海外の反応↓

・Comment from mr_redman
メキシコ人のやつはメキシコだけじゃなくてラテンアメリカ全ての国っぽさが表れてるな :)


・Comment from anonymount
インド人はいないって気付いた。彼らなら赤いステッカーを自分の額にくっつけていっちゃうからね。
 ↑・Comment from thaiballs
 今トイレにいるんだけど笑いすぎてウ〇コが2つにわかれた。


・Comment from mcnosemd
メキシコ人はユーモアのセンスがあるな。


・Comment from andreasadisapu
メキシコ人ね・・・。トランプがアメリカから彼らを追い出そうと躍起になるのも当然だな。


・Comment from jboysalas
この画像はむしろメキシコ人の話題になるな!
「Puto el que lo lea」


・Comment from lanterns
メキシコのやつって絶対複数の通行人から偶然出来上がったものじゃないでしょ。
1人か2人、誰かがイタズラで書いたに違いない。


・Comment from jaronan
これだから俺は日本が大好きなんだよね。みんながみんな当たり前のようにきっちりとした振る舞いを持ってる。


・Comment from snek4prek
この画像が銃の的だと思ったのって俺だけ?


・Comment from juanmanueldiaz1
「PUTO EL QUE LO LEA」ハハハハハいかにもメキシコ人らしい。


・Comment from samtimeshift
香港とマカオは違うだろ・・・。


・Comment from chilenoale
Putooooooo


・Comment from vanemcoello
「Puto el que lo lea」にしか目がいかなかった。


・Comment from unwantedmike
日本のもメキシコのやつと同じくらい興味深い。


・Comment from Mary_g690
もっと多くの人がスペイン語を学ぶべきだと信じている。


・Comment from ilianaortega
「Puto el que lo lea」って私たちの国民性を表すのにベストなフレーズだわ。


・Comment from hadronmx
画像が日本のことを話してたからメキシコのやつに気付かなかったハハハハ XD


・Comment from d3m0n1um
学校のトイレに「Puto el que lo lea」って書いてたのを覚えてる。


・Comment from zero121_kai
ドイツがないぞ??


・Comment from epicdownvoter
また俺たちメキシコ人がこういうクソみたいなジョークで恥じることに・・・


・Comment from rattlefinger
これからはメキシコ人のことが100%好きになります。


・Comment from blainepinney
最初にメキシコのステッカーに目がいってしまって日本のやつに気付かなかったのは俺だけか?


・Comment from frenchghost
俺だったら日本みたいな貼り方するなぁ・・・。


・Comment from robertsoul
これはメキシコ人のメキシコ人っぽさがかなり正確に表れている。


・Comment from josemmo10
メキシコ人の平常運転