いよいよ来月に発売を控えているポケモン最新作の「ポケットモンスターサン&ムーン」の最新トレイラーが公開されました。

御三家のモクロー・ニャビー・アシマリの進化形の姿や、新要素(フェスサークル、ポケリゾートなど)、そして特別体験版の配信が公開されました。

特別体験版では特別なゲッコウガ、「サトシゲッコウガ」がもらえます。


翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=ciqAkdXQ9dw


以下、海外の反応↓

・Comment from Kawaii KItty
フクスローとオシャマリは可愛い。ニャヒートはちょっと・・・


・Comment from Sam Babriel
メスの御三家から始められる確率はどれくらいなんだろう?


・Comment from Kylan And Greninja
つまり俺のレベル100のゲッコウガをサン&ムーンに連れてきてサトシゲッコウガが手に入るってこと?
 ↑・Comment from Nicholas Craig
 いや、「きずなのちから」っていう特別な力を持ったゲッコウガが手に入るってだけ。つまりそれがサトシゲッコウガ。


・Comment from David Ogden
ワオ、水タイプ(一番好き)の御三家を完全に無視して炎タイプ(一番嫌い)の御三家でプレイする初めてのポケモンシリーズになりそうだ。


・Comment from Thecooljay 00
最終的にガッカリするのはもうゴメンだからさっさと最終進化形を見せてくれないか。


・Comment from mr ipad 212
サトシゲッコウガって野生だと手に入らないの?
 ↑・Comment from Sanjay Willis
 ムリ


・Comment from Alexie
なんで任天堂は俺たちに友達がいるって思うのか
 ↑・Comment from Greenfoxlps 18
 俺の小さな友達のグループの中だと1人だけ俺みたいにポケモンにすごく詳しいヤツがいて、他の人らは未だに詳しくない・・・
 ↑・Comment from The pokemon gamer418
 俺は友達はいるけど3DSを持ってる奴がいない。


・Comment from Riolu Evee
ニャヒートは進化しても四足歩行でいてほしいなぁ・・・


・Comment from Ebilkitty Rainster
ニャビーの最終進化形が「ほのお・かくとう」とか「ほのお・あく」でも別にいいけどね。ネコも炎タイプも好きだから
 ↑・Comment from TheLionsCry
 同意。元々のネコっぽい面影がわかればいい。


・Comment from Diablos Archos
御三家を選ぶ前に最終進化形がどんなのかわかってるほうがいいなぁハハハ


・Comment from TJcraft79
イェエエエエエエス!メガ進化継続で特別体験版も出るなんて素晴らしいトレーラーだよ


・Comment from IrishDroid
正直言って、メガ進化はもう継続してほしくなかったよ。


・Comment from SilverStrumer
未だに進化していないポケモンたちのためにも新しい進化形のアイディアはまだまだ作ってほしいなぁ。


・Comment from Angle Orona
「サトシゲッコウガ」っていうネーミングセンスが気に入らない。
 ↑・Comment from Marcus Grunberg
 サン&ムーンでは俺のキャラクターは可能な限りサトシっぽくさせる必要がありそうだ


・Comment from Memelord Pepe
サトシゲッコウガが好きなのって俺だけ?
 ↑・Comment from Eliab Hernandez
 サトシゲッコウガそのものは好きだけどネーミングが嫌い。
 ↑・Comment from Kenny LazyBone
 もうちょっと名前がどうにかならなかったのかって思うよね。プレイヤー名+ゲッコウガみたいにさ。
 俺の名前はボブだから「ボブゲッコウガ」とか。


・Comment from Wilson Fisk
ゲーフリもとうとうネタが尽きてきたか。
 ↑・Comment from FryDays5000
 お前が気に入らない=ネタ切れ じゃないから。
 ↑・Comment from Hitsu
 事実、今作ではたくさんの新しいアイディアが導入されてるしな。


・Comment from Starlight Sparkle
もしもメガミュウが拝めたら私の人生は完遂する。
 ↑・Comment from Jack Ward
 「ミュウは メガ進化して ミュウ1.5 になった!」