スレ主「もしアニメキャラになることができたらどのキャラがいい?俺はデイダラ。なぜかって?理由は明らかだろう。」
a9YZ831_700b

翻訳元:http://9gag.com/gag/a9YZ831


以下、海外の反応↓

Commentfrom relak3

女性のアソコを手○ンしながら舐められるからか?


Commentfrom stredddy

たぶんうちはイタチかな。


 ↑・Commentfrom zoyan

 家族を皆殺しにしたいのか?


 ↑・Commentfrom not_hotguy

 俺はオビトかなぁ。この世界はクソだから。


Commentfrom micky249

ナルトだね。影分身&ハーレムの術でセルフセッ○スできるじゃん。


 ↑・Commentfrom hisyam970302

 それはオ○ニーとしてカウントされるんだろうか。


Commentfrom abedd

 ゾロだね。理由は明らか


 ↑・Commentfrom soulbro

 ゾロとかアニメ屈指の態度最悪なヤローじゃん。


Commentfrom yukeannuboyh

とらぶるのリトだね。理由は明らか。


 ↑・Commentfrom frosty_weavile

 同意。超気まずい場所にすっころぶ能力。


 ・Commentfrom gameover1751

 NARUTOのキャラはみんな大好きだから選べないね。


Commentfrom patricijaz95

ネット上で出会った人物のもとへテレポートできて、なおかつめっちゃ強いアニメキャラクターって知らない?


 ↑・Commentfrom thenoblesavage

 悟空だな。瞬間移動できるし。


 ↑・Commentfrom patricijaz95

 でもどうやってネット上の人の気を探るんだ?


Commentfrom jess_clegane

コイキングだね。

 ↑・Commentfrom abedd

 俺らはすでにコイキングだろ。

 ↑・Commentfrom jashswisha

 「進化を待っているコイキング」な。


Commentfrom survivorbat

ハガレンのプライドだな。


 ↑・Commentfrom lawdrey

 じゃあ私はエドワードで!


 ↑・Commentfrom mrkexl

 でも最終的になんの特殊能力もなくなっちゃうぞ。

 俺もプライドがいいな。一番能力が優秀だ


Commentfrom fennaaa123

アニメは観ないけどすごい能力を持ってるキャラはいるだろうからそのキャラで。


 ↑・Commentfrom neroseigfried

 みんな何かしらのすごい能力持ってるわけだが。


Commentfrom goliad293

NARUTOのミナトで。俺のナイフを使いながら瞬間移動してやるぜ


Commentfrom zocken2196

うちはマダラ。一番良いキャラクターだよ!


Commentfrom mrio

芸術は爆発だ!デイダラがサソリとコンビを組んでいたころが恋しいね。お互いにギクシャクしてたけど良い仕事してた。


Commentfrom judging_you

ロイ・マスタング。あいつは超クールなキャラだよ。


Commentfrom killerpain82

モンキー・D・ルフィだね。ゴムゴムとかギアとか覇気とかスゴイし。


Commentfrom igomezmayol

ハーレムの術を持ってるナルトが良いに決まってるだろう?


Commentfrom clowneygee

うちはマダラだね。瞳術を使って他の人達をコントロールできるから。


Commentfrom pierrebrugger1

ブルマとセッ○スしたいからベジータで