スレ主「お前らだったらどの眼を持ちたい?」

スクリーンショット (1395)

スクリーンショット (1400)

スクリーンショット (1398)

スクリーンショット (1396)

スクリーンショット (1401)

スクリーンショット (1405)

スクリーンショット (1406)

スクリーンショット (1408)


翻訳元:
http://9gag.com/gag/aK3nAG6?sc=cosplay


以下、海外の反応↓


・Comment from pfosersimon
ギアス以外に何があるっていうんだ

 ↑・Comment from snoopthedoge
 ギアスはリスキーだぞ。自分が欲しい能力が手に入ったら自分で制御できなくなる可能性もあるし。

 ↑・Comment from capt4in_gif
 それはルルーシュの強欲さが原因で力の制御ができなくなったってだけでしょ。
 能力そのものが原因ではなくて。

 ↑・Comment from justholdmybeer
 あんな能力が手に入って強欲にならないわけがないだろ。


・Comment from waifumurderer
普通の人間の目でいいわ。

 ↑・Comment from niase
 でもどうやって自分がクールなオタクだって証明するんだよ?

・Comment from dragonblonde
死神の目だね。陰湿だけど人の寿命が見えるのはおもしろそう。

 ↑・Comment from harambecopter
 でも自分の寿命が半分になるんだよ?


・Comment from doctorus
ギアスか輪廻眼か写輪眼だね。白眼は便利そうだけど前者3つほどではない。
死神の目はデスノートがないと役に立たないだろうし。


・Comment from errrrr___woof
リアル世界が見える目がいい。

 ↑・Comment from doctorus
 じゃあ白眼だね。


・Comment from darknblack33
波風ミナト「仙人モード万華鏡転生白写輪眼」


・Comment from izunalord
直死の魔眼がいい!


・Comment from n_9029
絶対に輪廻眼か写輪眼がいいな。


・Comment from retardedguy07
最近目がボヤけてきてるから普通の目がほしい。


・Comment from makassarians
黒子のバスケの天帝の眼がないじゃないか。


・Comment from ivanprz
仙人モードがほしいっていう人はいないの?


・Comment from alyu12
NARUTOにはもう一種類べつの眼があるのを忘れてるだろ


・Comment from p2jack2000
超サイヤ人の目はないのか!!


・Comment from stevens_lion
輪廻眼以外に何を選ぶっていうんだ。瞬間移動もできるし小さな惑星を作って敵をその中に閉じ込めることもできるんだぞ。


・Comment from lucascostelinh1
ソリッドアイがほしい。
maxresdefault
https://i.ytimg.com/vi/3WQnhUlJC-c/maxresdefault.jpg

・Comment from naruto_afa
全部ほしい。


・Comment from polarb17
空の境界の目はめっちゃクールだよね。


・Comment from _cupidstunt_
万華鏡写輪眼がいいな。

・Comment from makotheneko2321
トーキョーグールのやつがほしいね。


・Comment from zelth184
どの目が最も優れているかを論理的に説明できる人を求む。


・Comment from kibirifox
白眼がほしい。女の子がシャワー浴びてるところがカンタンに見れるじゃないか。


・Comment from pu24sale1792
全部の目が手にはいったらマジで神になれるな。

・Comment from mokkel1992
もちろん輪廻眼だね。地爆転生だクソッタレ!

・Comment from ykiriati
サイタマの目がほしい。

・Comment from spectraphantom
右目が写輪眼で左目が輪廻眼。これこそが至高。

・Comment from zocken2196
写輪眼のためならチ○コをしゃぶってもかまわない。

・Comment from ikmalhakim017
好きな人から「Eye love you」って言われたい。