ツイッターに投稿された、とある家族の写真が外国人の間でも話題になっています。
干支の動物のコスプレをした写真になぜかハードゲイ(レイザーラモンHG)が混ざっており、海外の人たちにも大きな反応がありました。

an1V5Yo_460s_v6


ちなみにハードゲイはイギリスのテレビ番組にも取り上げられたことがあります。
 
https://www.youtube.com/watch?v=HHnEYp0tWPs

翻訳元:
http://9gag.com/gag/an1V5Yo


以下、海外の反応↓

・Comment from schleimkeim89
戌年がめっちゃ変だね。

 ↑・Comment from nick_furry
 インスタグラムだから。


・Comment from tofu_troop
ハードゲイじゃん

 ↑・Comment from vendortrash
 フォーーーーーーーー!!!

 ↑・Comment from martymacfrench
 誰かがハードゲイのことについて触れるかなって思ってたんだへへへへへ。
 今は忘れ去られてるんじゃないかと思ってね。

 ↑・Comment from dynamicentrygag
 レイザーラモンにはどれだけ笑わされたことか!

 ↑・Comment from tofu_troop
 セイセイセイセイ


・Comment from midnightsss
戌年はもう少しどうにかなったんじゃないかな。


・Comment from nekomix
お父さんの人がすごいハマってるな。

 ↑・Comment from notfakekorean
 家族が自分たちの一家恒例の行事をやってて幸せそうにしてるのを見てると心温まるじゃないか。


・Comment from harlemwhiteface
ハードゲイのコメントを支援するためだけにやってきました。

 ↑・Comment from lubeluv
 私もです


・Comment from roedsodavand
子供が全然歳をとってるように見えないな・・・本当に4年経ってるの?フェイクでしょ

 ↑・Comment from tomnamsavanh
 アジア人だから。


・Comment from eiihime
これほどたくさんの人がハードゲイを知ってるとは信じられないね。セイセイセーイハードゲイフォーーー!


・Comment from grappling_hook
なんなんだよハードゲイって?


・Comment from racso_2k
酉年がなんだか男の股にチ○コがあるように見えるわ。なぜそこにつけたし


・Comment from laxativelizard
蛇年が見てみたいね。


・Comment from allfender
あの赤い物体とゲイ野郎に何があった


・Comment from bulldingo
俺もまぜてくれ!
この両親はすごいクールだ!なんてユーモアだ!!
俺のアジア人に対する狭い価値観を変えたね。


・Comment from little_moe
つまり彼らはその年に食べる動物の仮装をするってこと?


・Comment from nathanstaleysw
これは理解できない。


・Comment from doyoueventhorn
戌年のやつだけ手抜きじゃないか。マスクかぶってるだけで


・Comment from jerk_frost
ed8a3a11142408216190796119_700w_0


・Comment from aliceangness
同じ年に撮影されたように思えるんだが。それか同じ日に・・・。


・Comment from promizewind
日本では普通の日常です。