誰でも寝起きの状態は人に見られたくないとは思いますが、ほかの人は寝起きの時ときちんとしている時の状態でどれくらい違うのかというスレッドが伸びていたので紹介します。
午前7時と午後7時で2回撮ったときの写真の比較です。

ae6g14m_700b_v1

翻訳元:
http://9gag.com/gag/ae6g14m?ref=fsidebar


以下、海外の反応↓


・Comment from buckyball
最近の人はこういう風な服の着方をするの?
グレーのシャツを着た女性なんて服の着方間違ってるじゃん!?


・Comment from zessuqq
この人たちみんなヤク中に見えるんだが。


・Comment from simple_cate
ほとんどの人は朝7時のほうが良く見えるな。

 ↑・Comment from mywatercloset
 白いシャツを着ている男性を除いてな・・・。


・Comment from highindonesian
少なくとも服を12時間着替えていない男性を2人見てしまった・・・

 ↑・Comment from sakeudik
 俺は時々12時間着替えないけどな。
 同じ服でどこか別の場所へ行くのに問題はない。

 ↑・Comment from psychedelixx
 は?そんなに服を着替えることないだろう?
 俺は仕事の時に着るのと寝る時に着るのだけだぜ・・・

 ↑・Comment from odinsdottir
 俺は仕事着を25時間着ることが時々あるな・・・。

 ↑・Comment from highindonesian
 インドネシアに来ればわかるが3分以内に汗かいてしまうよハハハ


・Comment from thug_of_arabia
私の場合:午前7時「睡眠中」 午後7時「睡眠中」


・Comment from m4dr4g3
寝ている時も働いてる時も食べる時も同じに見えるぜ。同じ服さ。
何人かの女の子は午前7時のほうが良く見えるな。


・Comment from denny1988
誰も最初の女の子の乳首が見えていることに触れてないぞ?

 ↑・Comment from random828
 まあね。ここの人らは実際セックスしてるしクソみたいにキモくないから。

 ↑・Comment from trinerdad
 なんで彼女は寝ている時にブラをつけてるのかね・・・着心地わるいのに。


・Comment from maximiliankaden
言いたくないがほとんどの女の子はノーメイクの午前7時の方が良く見えるじゃないか。


・Comment from 7isheaven
これらの写真は本物とは思えん。女の子はみんないきなり7時に起きてもあんな風にはならないよ。
撮影した人はメイクアップのアーティストを用意していたか、
あるいは「午後7時に別の写真を撮りますので、普段と同じような感じにしていてください」って言われてもそれに従わなかったかのどっちかだね。


・Comment from Annitagd
最後の男性が超ホットで彼のとなりで起こしてあげたい。


・Comment from demonsdope
この画像を要約すると、ブサイクな時って時間なんて関係ない。


・Comment from nehio
同じセットで撮影されたわけじゃないな。2つ目の写真の方が明るく見える。


・Comment from fullytorqued
男は同じに見えて女性は単にメイクアップしただけ。


・Comment from keiseyku
もし俺の写真を2枚用意しても、最初の写真はベッドにいる写真で2枚目もベッドにいる写真になるよ。


・Comment from unusable4ever
で、午前7時に彼らの写真を撮って午後7時に再び撮影するまでほったらかしだったの?


・Comment from 1987_azrael
午前7時の女の子のほうがマジでホットだよ絶対!
メイクアップなしの眠そうな女の子を見るのが大好きなんだ!
日曜日にメイクアップなしのパジャマ姿で一緒に朝ごはんを食べながら朝を迎えたい・・・


・Comment from spanish_guy_666
見てわかるとおり、男性は全く変わっておりません。


・Comment from solfern
ひとつわかることは、男性は本来の状態を保ってるけど女性はフェイクだってこと。


・Comment from icedwhisper
なんで化粧させてるんだよ?本当に酷い比較だな。


・Comment from burdoga
つまらない茶色の目の代わりに青い目がほしかったなぁ。


・Comment from robindargondps
これ本物?10番目の女性が信じられない。あんなピンクの唇で普通は起きないよ。
撮影に入る前にちょっと見た目を良くするために時間をおいたに違いない。

・Comment from johannespapst
私は同じに見えるだろうなぁ。仕事があるから仕事着。そして仕事のために仕事着。
私だけじゃないよね・・・。


・Comment from mngrr
俺は朝だとすごいブサイクに見えるんだ。だから鏡を見る前にシャワーを浴びるのさw

・Comment from onichii
つまり人は朝のほうがより美しく見えるってこと?


・Comment from Mikedealer
この人らホームレスじゃないよね?


・Comment from youknowme102
もっとナチュラルな美しさのほうが好きだなぁ。化粧なんてのは本当の自分を隠すウソさ。