水泳の飛び込み競技に乱入して選手の代わりにプールへ飛び込んだ人が海外で話題になっています。
係員に止められつつも飛び込んだ彼の行動にみんな騒然でした。
そんな彼への外国人のコメントです。



動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=5ddTJ5dSevY
元スレ:http://9gag.com/gag/a25ME7Z

以下、海外の反応↓

・Comment from le_flinty
be90178a145186181304494323_700wa_0


・Comment from saudiyya
8af71855144943726093239349_700wa_0


・Comment from Lifeples
彼に金メダルをあげよう!


・Comment from ozairsheikh
なんか仕込みっぽい。

 ↑・Comment from Oskar
 アホか!どう見たらこれが仕込みに見えるんだ?


・Comment from perwanie
人生を楽しみたいと思ってるのに人生が「ダメ」って言ってる時


・Comment from nehtiyalyr
これオリンピックじゃないよね。ほかの国際大会かなにかじゃない?


・Comment from stan1972
この星でいちばん無能な警備員だな


・Comment from kiwikev00
彼の飛び込んだあとに続いて警備員も飛び込めばさらに良かった


・Comment from harshithmadev
彼が警備員もいっしょに引きずり込めばよかったのにって思ったの俺だけ?


・Comment from _mrj_
なんで全裸にならなかったんだ。そしたらもっとおもしろかったのに。


・Comment from rhaegal_
これ2年前に見たよ。私の記憶が正しければ。


・Comment from leeroyfan101
まったくだ。もしオリンピックならもっとダイナミックになってたはず。


・Comment from melonboer
なんでおとなしく彼にやらせてあげなかったんだ。警備員のせいで台無しだ。

 ↑・Comment from awesome_gabriel
 ルールに反することだから。

 ↑・Comment from musicorn
 彼がなにをしでかすかなんてわかりようがないだろ。服を脱ぐ前までは・・・

 ↑・Comment from breakbunch
 もしやらせてたら他の人もやるだろう。そしてもはや競技どころじゃなくなる。


・Comment from X0ll0X
あの建物の見た目からして、イギリスのAquatics Centreって場所だな。

今年の5月にロンドンで行われたユーロピアン・チャンピオンシップの会場さ。

・Comment from adianantilles
ブラジルのオリンピックプールで飛び込んでみたかったけど遅かった。


・Comment from the_wh1te_w0lf
警備員が彼にタックルして2人ともプールにダイブすればベストな飛び込みだった。


・Comment from adoguakhbar
「この水は有毒ですのでぜったいに泳がないでください」


・Comment from thiagoalmeidaa
俺があの場にいたら立って拍手喝采するだろうなあ


・Comment from miwing
競技場の外ではブラジル人がアスリートに銃を突き付けて強奪を働き、
競技場の中ではブラジル人が観客の警備すらできていないのであった。


・Comment from bear_007
なんでこの警備員は彼が飛び込もうとしているところを強引に掴んだんだ?
よけい危ないんじゃないか


・Comment from cmelkisedek
少なくとも彼には人生の目標があって達成したな。


・Comment from jairo486
もし俺が審査員だったらこう言うよ。
「なぁみんな、彼も審査してやろう。俺は彼に7ポイントあげるが君たちは?」


・Comment from zecoolestdogeva
ハハハ、あのプールから出たあと彼はどうなったんだろうね。


・Comment from goruckfan
あの階段をのぼる前に服を脱ごうと思わなかったのか?


・Comment from magnus_draconis
彼の最後の「イェーイ」みたいなポーズがおもしろいw


・Comment from paladin611
彼はプールの中でオシッコしたぞ。だからプールが緑色に・・・


・Comment from barfie
うむ、刑務所へ向けてベストなダイブだった。10点満点。