食べ物の好みは人それぞれだと思いますが、みんな独自の食べ物の組み合わせを考案していて興味深いです。
というわけで、変わった食べ物の組み合わせについて話し合っている外国人のコメントをまとめてみました。

20080208_002
http://asaasamitu.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/02/11/20080208_002.jpg


元スレ:''Anyone likes weird combinations like fries and ice cream?''
(ポテトとアイスクリームのような変な組み合わせが好きな人いる?)
URL:http://9gag.com/gag/a9YpW96?ref=fsidebar


以下、海外の反応↓



・Comment from
mustamies69
麺とツナとケチャップ。どうよこれ?

 ↑・Comment from mr_b8s
 麺にケチャップって変なのか?

 
 ↑・Comment from kindofa
  良いツナのムダ使い。

 
 ↑・Comment from dynomayte
  Maggi noodleとパン。それから1杯のスープ。俺って変でしょ?


※Maggi noodle

IMG_2648-1
http://jassisays.com/wp-content/uploads/2015/06/IMG_2648-1.jpg


・Comment from martinustinus
私もスパゲッティとツナとケチャップの組み合わせが好き。


・Comment from ehuehuehuehue
 ブルガリアだとスイカとチーズの組み合わせが一般的さ。


 ↑・Comment from pcmr__________
 うちの国でもブルガリアンチーズとスイカの組み合わせだ・・・


 ↑・Comment from yigitbasi85
 トルコでもそうだよ


 ↑・Comment from maycealizzy
 イラクでもそうする!


 ↑・Comment from Issengard
 こっちだと夏にメロンと生ハムを食べるのが一般的。


 ↑・Comment from Lisettecasanova
 俺たちはスイカにポテトチップスを食べるぞ。天国みたいな味さ



・Comment from queenannie
ポテトとチョコレート。塩っ気と甘さの組み合わせが大好き


 ↑・Comment from thejokerhl
 リンゴとマスタードを試してみて


 ↑・Comment from cheesebyte
 山羊チーズとハチミツがおすすめ


 ↑・Comment from leininjadorkk
 アイスクリームとポップコーン :)



・Comment from gun_jack
ピーナッツバターとゼリー。


 ↑・Comment from junkpigpen
 俺の友達はピーナッツバターとピクルスを食べてるよ冗談抜きで。
 すごく気持ち悪い。



・Comment from kurakira
アイスクリームもポテトもないよ。あるのはマクドナルドのクソみたいな食い物だけさ


 ↑・Comment from chuscalderon
 うちの国だとマクドナルドはそこまで人気がないわけでもないよ。


 ↑・Comment from pfleger
 チキンナゲットとストロベリーミルクシェークが好き


 ↑・Comment from chuscalderon
 それやってみるわ。もしマズかったら訴えてやる



・Comment from wynand014
吐きそうになってきた



・Comment from ninja_towel
チーズとジャムの組み合わせは変みたいだな。毎朝食べるんだけど(パンとチーズとジャムとくるみ)


 ↑・Comment from panda37
 ヨーロッパだとポピュラーだよ。特にフランスでは^^
 私はドイツ出身だけど大好き。特に山羊チーズとストロベリーorラズベリーがいいな。


 ↑・Comment from grannyspeachtea
 うちのいとこがしょっちゅう食べてるから食べてみよう



・Comment from picho
ピザを頼むときはオリーブとパイナップルとアンチョビとほうれん草をつける。超ウマい!


 ↑・Comment from junkpigpen
 ほうれん草、コーン、玉ねぎ・・・全部ピザに良いよ。俺は蒸したブロッコリーもやってる


 ↑・Comment from picho
 同士よ!ピザの味付けにハズレはないぜ


・Comment from kuykuyen
フライドチキンとハチミツ。ありがとうKFC



・Comment from kennenmg
デブになるリスクと心臓発作を起こす確率2倍だな。



・Comment from thateuropeankid
プリングルスとケチャップ。やってみて

 
 ↑・Comment from tharcyskyo99
 それ別に変じゃないよ。すごくウマい!あとプリングルスと辛口チェダーも好き :3
 あぁ、もうお昼の時間だ・・・腹が減ってきた。



※''チェダーチーズ (Cheddar) は、牛乳を原料とするセミハードタイプのチーズ。
元来はイングランドのサマセット州チェダーで作られていたが、今日では世界中で生産されている。''

800px-Somerset-Cheddar

引用:Wikipedia


・Comment from andrew163
俺は昼食や夕食、あるいはランダムな時間帯の食事を抜いて朝ごはんを食べる(?)


 ↑・Comment from chuscalderon
 あんたはどこの惑星の人?



・Comment from compteetc
白身魚のフライとカスタードクリーム。


 ↑・Comment from n_procyonoides
9d7f41af141928119742841194_700wa_0


・Comment from rapalipastp
先週の水曜日の晩、すごく腹が減っててフライドポテト以外に食べるものがなかったら食べたんだ。
そしたら具合が悪くなって、翌朝消化しきれなかったウ○コが出てきたよ。
ファーストフードは長い間食べてなかったんだけど、なんでみんなあんな物を食えるのか理解できないね。


・Comment from jepoyski25
ファーストフードは長らく食ってないな。



・Comment from fapandfurious
コカコーラとメントスを同時に試してみて!


・Comment from angrymagicien
アイスクリームって ''I scream''(私は叫ぶ)だと思ってた。だって食べた後に頭がキンキンに冷えて叫んじゃうからね。