世界的に流行っているポケモンGoですが、捕まえたポケモンにおかしな名前を付ける子供に外国人からたくさんのコメントがつきました。

外国人「俺の2歳児が考えた名前をポケモンのニックネームにしてみた」

dKkQZKF





QixVPs4Nbz0Fqf
「んー、んー、ウサギ」    「月」

WLwE54idNiIm4j
「カメ」           「ウサギ」

oFe6WDqt3Mijni
「爪付きオウム」       「チキン」




VYP9AdsDexlyU4
「スウェツレス」(意味わかりません) 「ウサギ」

8NH4tof8iXmFQJ
「イェア」         「んーポテト」


URL:http://imgur.com/gallery/OCbnY


以下、海外の反応↓


■ なんか君の2歳児のボキャブラリーと想像力に驚かされた。


■ 君のポケモン図鑑を増やすごとにこういうのアップしていってほしい。

 ■ ↑ほんとにね! 私にも2歳の子供がいるけど読むたびに子供の声が脳内再生されるw


■ ハハ、思わず2歳児みたいな声で読んじゃったよ


■ 奥さんのいる人には自分の妻にもこういうのをやって「名前?知らんがな」とか「どうでもいい」とか「もうやめろ」みたいなのを付けてほしい


■ 「イェア」ってみた瞬間に笑いすぎてせき込んだ


■ そして私はひたすらコラッタばかりゲットするのだった


■ 2歳児にしては動物をたくさん知ってるな。俺が2歳のころは動物の名前なんて全然知らなかったよ。


■ 俺にも2歳くらいの子供がいるけど、キャタピーを見せて「これはなに?」って訊いたら「パパ」って言われたよ。


■ もっとこういうのたくさんみたい。


■ 俺が5歳くらいのころ、誰かが俺にトランセルを見せてきたんだけど俺は「ハイパーおむつ」って答えた。


■ きみの子供はブタが大好きなの? かわいいw


■ ウサギ飼わせてあげたら?


■ 「カメ」でくそわらった


■ トランセル=月男


■ ポケモンGoが配信されてない国から来ました。くそっ、見せびらかしやがって!


■ 子供の理屈:「耳が長いのはぜんぶウサギ!」


■ 爪付きオウムでダメだったww


■ すごくクールだ。その子が成長した時に見せるために保存しとくんだぞw


■ イーブイはウサギというよりネコじゃないのか


■ いくつかほしのすなを分けてくれない?


■ 「んーありがと?」


■ ぜんぶウサギだ!


■ けっこう的を射ていると思う。


■ 「んーホントキュート」


■ もっとほしのすな使いなよ


■ 俺は全てのポケモンに自分の電話番号を名付けたんだ。だから誰かとバトルしたら電話がかかってくるぞ。


■ あー月か!確かにそう見えるわw


■ こんなにほしのすなを持ってるってすごいな


■ 君の子どもはウサギを飼いたがってると思う。


■ これのパート2お願い!


■ どうでもいいけど「んー」っていうのは名前じゃないよね?


■ 私の3歳の娘は二ドランのことをドラゴンウサギって呼んでた。けっこうあってる。


■ ウサギたくさん持ってるなw


■ 本当にこれらが2歳児の言ったことだとしたらかなり賢いぞ。


■ ポッポを見てたらKFCに行きたくなってきたわ。