ゲーム用の座椅子「Buddy the game chair」がSNSなどで話題となり、大きな人気となっています。
「Buddy the game chair」は、通常のイスとは反対向きに背もたれを前にして座り、ゲーム等を快適にプレイすることができる座椅子です。
C20Ocg-UcAEPXZQ


背もたれを前向きにして身体を持たれかけるため、背筋が伸びて猫背を予防する効果があるとのこと。
カラーはアビスブラウン、リーフグリーン、シャドウブラウン、ビビットピンクの4種類あり、値段は税込みで4980円だそうです。
16210002_25c

翻訳元:
http://9gag.com/gag/aERrAdN/console-gamer-chair-in-japan

以下、海外の反応↓

・Comment from krismeh
病みつきになっちゃいそうだな

・Comment from countcunt
俺がイスに座って寝落ちするときの体勢じゃないか。姿勢がラクなんだよね

・Comment from megaloceros
これのどこに快適さがあるんだ?
日本人の膝は何で出来ているんだ

 ↑・Comment from weedwalker
 日本人は床に膝をつけて座ることに慣れているんだよ。


・Comment from kamadadark
脊椎に悪そうだな
 ↑・Comment from faceofregret
 ラクなものはなんだって脊椎に悪いよ。
 ↑・Comment from _sexypineapple_
 ラクなものは何でも脊椎に悪く、旨いものは何でも健康に悪く、楽しいものは何でも身体に悪い。
 君にとって良いものはなんでも悪いものとなるのさ・・・。


・Comment from tealpoopnug
テレビの電源をつけずにPS2をやってるのに気づいたのって自分だけ?


・Comment from gabusha2002
黙って俺の金を受け取れ


acb

(※「Shut up and take my money(黙って俺の金を受け取れ)」は、良い物を見つけたときによく言われる決まり文句です。)


・Comment from sakari043
ラベル「Made in China」


・Comment from francinou
テレビの電源をつけ忘れてるじゃないか


・Comment from darkideon
ソファの上に乗せて座ると良さそうだけどね。


・Comment from betteroffdead
欲しいけど俺は身長が191cmあるからこのイスのサイズに合うと思えん。
ほかのサイズもあるんだろうか?


・Comment from very_seriouz
このイスはヤラしいことをする際にも使われることになりそう


・Comment from _christina66
普通にほしいねこれ。


・Comment from I4sof
日本製なのにバイブも触手も搭載されていないのが驚きだよ


・Comment from hhdoed
この座り方は身体に悪いんじゃないか?


・Comment from vukarandjelovic
このイスにはポテンシャルを感じる・・・お前らなら俺の言ってる意味がわかるよな


・Comment from nwoaanh
身長190cmかそれ以上の人用のイスも作ってくれれば買いたいな。


・Comment from davidc85
まぁ最近のゲーム機はほとんどワイヤレスコントローラだから、古いゲーム機でもない限りソファに座ってやるのが良いだろう。


・Comment from the_moon_guy
10年前にこういうのがほしかったよ。


・Comment from niggalorddaquan
こういう日本のちょっとした発明品が好き。