映画やマンガ、ゲームなどに出てくるユニークなキャラクターたちのような、特別な能力を持つことができたらというのは誰もが考えたことがあるかと思います。
今回紹介するスレッドでは、リストアップされている特別な能力の中から3つ選ぶという内容です↓


aQMbeEw_700b


・空を飛ぶ
・超スピード
・治癒能力
・時間の操作
・透明になる
・怪力
・マインドコントロール
・伸縮自在
・テレキネシス
・テレポーテーション
・形状変化
・ものすごく賢い頭脳

スレッド内では「ものすごく賢い頭脳」や「テレポーテーション」などの能力が圧倒的な支持を得ており、怪力や伸縮自在を選んだ人はあまり見かけませんでした。
私だったら時間の操作、ものすごく賢い頭脳、あとひとつは迷いますがテレキネシスでしょうか。

翻訳元:
http://9gag.com/gag/aQMbeEw?ref=fsidebar

以下、海外の反応↓

・Comment from the_1
治癒能力、時を操る能力、賢い頭脳
 ↑・Comment from bait000011
 まったく同じこと言おうとしてた
 ↑・Comment from the_1
 これらの能力があれば無敵だよな


・Comment from sajtosmuffin
ものすごく賢い頭脳を得たあとで改めてほかの2つの能力を選ぶ。
 ↑・Comment from timedelmotte
 ちぇっ、それを考えてたの俺だけかと思ったのに :D


・Comment from s734mg4m3r
テレポーテーション、テレキネシス、時間の操作


・Comment from jasela44
超スピードって時間の操作、透明、テレポーテーション(ある意味では)の3つを兼ね備えてるんじゃないか
 ↑・Comment from Theandroid19
 超スピードが時間操作といっしょだって?確かに超スピードは時間が止まるのと限りなく近い状態になるし未来へも行けるだろう。
 しかし過去に行くことはできない。それに時間が止まるようなスピードで移動したら周りにも問題が生じそう。
 それに時間を止める能力があれば、それはテレポーテーションや超スピードと同じこと。


・Comment from badass_gendo
テレキネシス、透明、そしてテレポーテーション。基本的には幽霊だよな


・Comment from cratyzk
伸縮自在、超スピード、あとは何か。
ゴムゴムのおおおおおおピストルウウウウウウウウウウ

 ↑・Comment from ponyikaj
 やっと誰かが言ってくれたよ


・Comment from flavioos
ものすごく賢い頭脳、時間の操作、治癒能力。ドクター・フーだな
 ↑・Comment from puttesonesson
 彼はそこまで突き抜けた頭脳を持ってるわけじゃないよ。普通に賢いとは思うけど。
 ↑・Comment from joke_slayer
 まぁ彼は何千年もの記憶を維持できてるんだからさ。普通の人間にはそんなことできないよ。


doctorwho

(※「『ドクター・フー』(Doctor Who)は、イギリスのSFドラマ。基本的なストーリーとして一貫しているのは、主人公のドクター(Doctor)と呼ばれる異星人が地球人の仲間とともに時空を自由に行き来して、旅をする道中で遭遇した、地球や他の惑星で起こる理不尽な外敵侵略、タイムパラドックスを防ぐために奔走するというものである。」)
(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%BC


・Comment from itstime_to_stop
体の形を変えることができれば、このリストに挙がってるほかのこともたいていできるだろ。
 ↑・Comment from Theandroid19
 何か特別な超能力ができるようになるわけじゃないじゃん。マインドコントロールとかテレポーテーションとかテレキネシスとか時間を止めたりとか。


・Comment from frenato00
治癒能力、テレキネシス、テレポート。
治癒能力があれば不死身だし、物質を操る能力があれば自分の体を操って飛ぶこともできる。
テレポートがあれば煩わしい長旅もスキップできる。
あるいはテレキネシスの代わりに、ワンパンマンのサイタマのようなスーパーパワーでもいいな。


・Comment from quickname4
賢い頭脳とテレキネシスと時間の操作。
テレキネシスの能力があればほかの能力の代用になるだろう。
時間の操作を使えば、時間の流れをゆっくりにすることにより超スピードのように動ける。
賢い頭脳があれば能力の使い方も上手になる。そして創造性も上がる。
透明になったり形を変えたり伸縮自在だなんてほとんど役に立たん。