とある女性コスプレイヤーのクオリティが非常に高いと多くのコメントが寄せられていたので紹介したいと思います。
ポーランド出身の「Sosenka」さんというコスプレイヤーで、高いメイクアップ技術を駆使しさまざまなキャラクターの恰好をしています。
個人的には、魔人ブウに関しては単なるコスプレの域を超えているような感じがしますね。
彼女のコスプレに対し、「アメージング」と称賛するコメントや「映画のメイクアップアーティストとして働くべき」というコメント等が多くみられました。

15726468_1538240432871846_583751035734533908_n
IMG_0257
IMG_0256
IMG_0253
IMG_0254


翻訳元:
https://www.facebook.com/sosenka.official/
http://9gag.com/gag/aOde2Ey?ref=fsidebar

以下、海外の反応↓

・Comment from mia_dulacad
すごいね彼女


・Comment from Rebecca Riols
どれも「ワオ」の一言!これらのキャラクターになりきることができるなんてクレイジーだね


・Comment from dwakuraki
ポーランド語だと「Sosenka」って「小さな松の木」って意味だよ。
 ↑・Comment from cripzore
 彼女はポーランド人だからじゃない?


・Comment from the_art_critic
でもこういうマンガが映画化される時ってキャラクターはオリジナルに似ても似つかないんだよなぁ


・Comment from blckcherrieperl
大蛇丸のコスプレが良いね・・・彼女本当にすごいよ!


・Comment from Oneyda Ponce
あああああどれもグレートだね!でもどれかひとつを選べと言われたら・・・魔人ブウかなぁ。
すごい才能の持ち主だね


・Comment from Juan Carlos Sanchez Meseguer
Sosenkaはこれまで見てきた中でベストなコスプレイヤーだ


・Comment from ksorkrax
彼女の他のコスプレと比べると、フリーザのやつはイマイチだなぁ


・Comment from pazakoo
問題はメイクアップとフォトショの境界線がどこにあるのかだ・・・。


・Comment from rcpp0
大蛇丸のやつがベストだと思う。


・Comment from benzazizaoussam
なんで俺には彼女のような才能がないんだ・・・


・Comment from sweetloaf
これはもう映画関係の仕事に就くべきだろう


・Comment from herclueles
なぜかはわからないけどフリーザを見るとすぐに笑っちゃう


・Comment from bossluffy
メイクアップだとわかっていても本物だと思ってしまいそうなのはすごい。
映画会社でも通用するんじゃないかな。


・Comment from mrgloopy
アニメは見てすらないけど(好きでもなければ嫌いでもない)、これはすごい。


・Comment from fenyofater
ヒナタのコスプレが大蛇丸より怖く見えるな・・・


・Comment from full_of_hate
これほどのコスプレをしようとするのだから、彼女はめちゃくちゃ金持ちなのか誰かが彼女に投資してくれているのかのどちらかだな。


・Comment from swbf2clans
彼女は映画業界のメイクアップアーティストとしてキャリアを積むべきだと思う人ほかにもいる?
すごい才能があるしこの才能は絶対に活かされると思う。CGなんてクソくらえだ。彼女のような人材が必要なんだ。


・Comment from alwaysbroke
これこそがアートというものだよ。素晴らしい・・・。
私もコスプレをするときは彼女に頼みたい