今週も一週間、閲覧ありがとうございました。

土曜の夜でゆっくりされている方も多いと思うので、今週更新分の記事を一覧で紹介させていただきます。


1月1日
外国人「なんて子供だ。親はちゃんと注意すべき」親の目を盗みAmazonでポケモンのグッズ250ドル相当の買い物をした6歳児が話題に!:海外の反応


1月2日
外国人「韓国人の言うことは信用ならん」韓国・違法に置かれた慰安婦像の撤去→再び設置。:海外の反応


1月3日
外国人「オーケストラの人も何やってんだろうって思うんじゃない?」PPAPのピコ太郎さんが日本レコード大賞に出演!異様な光景に外国人も困惑!?


1月4日
外国人「まるで口の中で溶けるようだ」外国人がブランド牛・松阪牛の美味に感動!:海外の反応

外国人「未来の遠距離恋愛だな」遠く離れた人とキスができるアプリ「キッセンジャー」が話題に!:海外の反応

外国人「いくらなんでも気の毒すぎる・・・」10年以上まったく会話がなかった日本人夫婦に外国人も驚愕!:海外の反応


1月5日
「夢に生きてて羨ましい」日本人の独特なクリスマスの過ごし方に外国人もビックリ!:海外の反応

外国人「なぜうちの国にはないの!?」日本の福袋に外国人も興味津々!:海外の反応

外国人「日本へ行きたいからさ!」日本語を学ぶ外国人たちが集まるスレ:海外の反応


1月6日
外国人「着物を着せれば可愛くなるんだ!」着物姿のディズニーのヒロインたちが可愛いと話題に

外国人「チップはあげなくていい」外国人が日本でやってはいけない事、行かない方がいい場所とは?

外国人「日本人には太って見えるの?」イギリス人が日本の肥満事情について語る


1月7日
外国人「ハグがダメなのが驚き」日本人女性はどこまでを浮気と感じる?

外国人「グーグル翻訳みたいなもの?」日本、音声を外国語へ自動翻訳するメガホンを実用化

外国人「この人はやはり天才だね!」スタジオジブリ・宮崎駿監督の誕生日を外国人も祝福!