道行く人たちにいろんなインタビューをしているユーチューバー、Nobitaさんが浮気に関するインタビューをしている動画を紹介したいと思います。質問は以下の4つで、

「もしも自分のパートナーが浮気をしているとわかったらどうしますか?」
「異性の友達と2人きりで遊ぶのは浮気ですか?」
「男女の友情は成り立ちますか?」
「異性とハグをするのはOKですか?」
「風俗は浮気になりますか?」

これらのことについてインタビューをされていました。
人によって回答もさまざまで、浮気をされた場合は話し合って判断する場合や反省していれば良いという方もいました。
異性と2人きりで遊ぶのはOKという方が多かったですが、ダメだという人もいました。
ハグに関してダメだという意見や微妙なラインだという意見が目立ちましたが、異性同士でもハグをするのが一般的な国々の人たちから驚きのコメントも観られました。
浮気に関してはほとんどの人がNGだといふうにお答えた中で、赤いメガネをかけた女性の浮気に対する具体的な意見に対し称賛する外国人のコメントがかなり見られました。
ハグがあまり一般的ではない日本に驚きを隠せない外国人のコメントが多くみられましたが、風俗に関しては非常に多くの人がNGだというふうに答えていました。


翻訳元:
https://www.youtube.com/watch?v=sYoV7_uwd0g&t=301s

以下、海外の反応↓

・Comment from Scratch Point
アメリカでも恋人がいるのに風俗行く人いるね。自分は良いと思えないけど、そういうのを同意の上で付き合っているカップルもいるだろうね。
 ↑・Comment from Katya Kim 
 浮気になるよね。浮気の中でも一番気持ちが悪い。もうその人のことをまともに見られなくなると思う。
 風俗に行くっていうのは男にとって恥なことだとうちの国では見なされている。
 そういう場所に行ってる人もいるけど、行ってるという事実をすごく巧妙に隠してる。
 浮気をする人はたくさんいてもそれが風俗で浮気をする人はめったにいない。


・Comment from ChamorruWarrior
「ハグはOK?」
「ダメ。絶対」
「風俗はOK?」
「まぁ・・・それが彼の趣味ならいいかな」

 ↑・Comment from Find Your Love in Japan(動画投稿者本人)
 クレイジーだよね?


・Comment from Scratch Point
恋愛においてものすごく寛容すぎる人っているよね。
過去に浮気した経験のある彼女を許せる男性なんてもうかわいそうになってくる。
そういう人は、最終的に相手にアドバンテージをとられて舐められるよ。
本当に愛しているのなら浮気願望なんてないはず。

 ↑・Comment from Lukas Treuer
 よく言った


・Comment from bluAsterisk
「もしそういう感情が入っていないのなら浮気にならない」って言ってる日本人にビックリだよ。
どうやったらそんなオープンな付き合いができるのか理解できない。

・Comment from Devin Attia
ワオ、日本ではハグが受け入れられないなんて知らなかったよ。
アメリカだと異性の友達同士でハグをするのは普通なことだからね。


・Comment from nuno sofyen
現在進行形で浮気している人がこういう浮気に関するインタビューを受けたらめっちゃ気まずいな。


・Comment from chikkachinijohannady
新しく学んだこと:日本ではハグは親密な関係だとみなされること。


・Comment from Swanna
まぁOKかな。まぁ浮気の程度にもよるしもちろん鬱になるけどね。
ただしっかり話し合って納得できる理由があるのなら許す。
それに、真剣に愛している人としか付き合わないからセカンドチャンスもあげると思う。
別れたらもう心が壊れちゃうし。

 ↑・Comment from Hunter Hardy
 心が壊れる理由が浮気じゃなくて別れることなの?
 まぁ本当に愛しているのなら浮気のようなことでも許せるのかもしれないけど、自分は真剣な恋愛をしたことがないからわからないな。


・Comment from Ramone Rtchie
メガネかけてる女の子がすごく可愛いんだが


・Comment from Jenessa Ann Rose
セカンドチャンスをあげるって言ってる人がわりと多くて驚きだわ


・Comment from Zobhir Hafizi
赤いメガネをかけた女の子がすごく現実的にものごとを見ているね。
ほとんどのアメリカの女の子よりも。


・Comment from Yarika Domelo
ほとんどみんな、メガネかけた女の子をほめてるねハハハ。俺には理解できないけど


・Comment from North West Coast Entertainment
赤いメガネをかけた女の子の考え方がすごく好き。すごく現代的で西洋的な考え方をしている。
自分のことだけじゃなくて異性のこともちゃんと深く考えている。


・Comment from JosMor7692
Ari ga to omoimasu??? これってどういう意味?ありがとうみたいに聞こえるけど。


・Comment from zempry
赤いメガネをかけた女の子が一番だな
 ↑・Comment from rata1r
 彼女が浮気を容認していることから、彼女も恋人か将来の夫に対して浮気をするかもしれんよ。
 浮気はOKって言ってる女性には気を付けたほうがいい。


・Comment from Muslihudin Debest
いつか日本人の友達を作れればいいな・・・