日本のとあるアイドルが筋肉ムキムキだということで海外から多くのコメントが寄せられていたので紹介したいと思います。
彼女はアイドルグループ「チアワン」というグループの一員で、プロレスラーとしても活動しているようです。

IMG_0110

「23歳、150cmの才木さんはメンバーの中でも最小の人物。」

IMG_0111
「しかし上の写真を見てもらうと、気づいた方もいるだろうがお腹を露出させた衣装を着ている中で、
23歳の才木さんはより目立っている。プロレスラーの公式サポーターを務めていることがわかった。
才木さんの体格は彼女自身がリングに上がれるんじゃないかとすら思わせる。」

IMG_0112

「彼女のパワフルな筋肉は日本の典型的なアイドルのスレンダーなルックスとは異なるかもしれない一方で、
才木さんに対する反応はポジティブなものへと変わっていき、新しく多くのサポーターを勝ち取った。」

翻訳元:
http://9gag.com/gag/ayL6nLW?ref=fsidebar


海外の反応↓


・Comment from dragonblonde
可愛い顔にどうもそぐわないな


・Comment from alaska_ball
女性に筋肉ってめちゃくちゃ魅力がない。


・Comment from crazybrownguy
身体は関係なしに彼女はすごく可愛い顔してるね。


・Comment from mr_dragonheart
彼女小さすぎるね。自分は175cm(オランダの平均)
 ↑・Comment from dubapalooza
 本当に175cm?それってオランダだと女性でもあまり高くないほうだよ。
 ↑・Comment from frequentgamer
 俺は190cmで15歳。
 ↑・Comment from seigheilhitler
 まぁ小さい女の子って可愛いじゃん。


・Comment from jdasdasfada
Oh 見て!でかい筋肉だよ!


・Comment from d_g4621
煽りとかそういうのじゃなしに、男して正直言うと、こういうたぐいのマッチョな女の子より普通の体つきの女の子ほうが魅力的に感じる。
マッチョな女性を見たら男のボディを見てるような感じになるから「これは女性の体だ」っていうのを常に意識しないといけないんだよ。

 ↑・Comment from the_9th_doctor
 男性のほとんどはこういう筋肉をしてると言うのか?筋肉っていうのは性別による特性じゃないんだよ。


・Comment from limakth
彼女のボディはセクシーだと思うけどガッカリなのが彼女の歯並びだな。


・Comment from miorrra
健康的な身体をしている女性を見るのはいいものだな。今どきの人は日用雑貨品すら持ち上げられない人が多い。


・Comment from binary_code_guy
彼女にケツを蹴られたい


・Comment from _piper_
この子は男として生まれてタイへ行って安い性転換手術をして今に至るんだと思う。


・Comment from ashclap
ハハ、たしかに人をボコれそうだ。


・Comment from runenorse
すごいな!彼女にどうやったら効果的なエクササイズができるのかいろいろ話したい。


・Comment from blacksackboy30
めっちゃかわ・・・かっこいい!!