NARUTOの舞台劇「ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-」の新作、
「NARUTO-ナルト- ~暁の調べ~」の公演決定が明らかとなりました。上演時期は、2017年の5月を予定しているとのこと。

キャスティングとしては、うずまきナルト役に松岡広大さん、うちはサスケ役に佐藤流司さん、舞台初登場となるうちはイタチ役は良知真次が務めます。

これに対し、海外のスレッドではトップ画像に出ているキャスティングの人たちがどれも同じ人に見えるというコメントが多く見られました。


avr9qbM_700b

翻訳元:
http://9gag.com/gag/avr9qbM


関連記事:
外国人「なんでエドワード・エルリック役が日本人なの?白人にすべき」鋼の錬金術師の実写化・主人公が日本人に対し海外からも不満の声が!?:海外の反応


以下、海外の反応↓

・Comment from kdubhfjs
キャスティングを見ただけでクソになるっていうのがわかる。
 ↑・Comment from reggae___doge
 ドラゴンボールエボリューションみたいにな。あとデスノート

img1462788753
drama-deathnote_og

・Comment from uaee7
みんな同じに見える
 ↑・Comment from kazekage_gaara
 だからみんなゲイに見えるんだよ
 ↑・Comment from mightywhalelord
 レイシストになりたくはないけど西洋人の俳優を起用してほしい


・Comment from rlubak511
なんで大蛇丸が女性なの?
 ↑・Comment from zura_orokamono
 彼の声は女性があてていたから。彼自身も女性っぽく見えるしね。ていうか彼は時々女性になるし。
 ↑・Comment from b4tmon
 舞台で大蛇丸を演じる場合は、俳優を5、6人ほど雇ってシーン毎に替えればいいんだよ。
 彼は体や身体的な特徴が変わるから。問題はコストと演技のクオリティだな。

 ↑・Comment from raynerpt
 大蛇丸が女性っぽく見えるとか嘘だろ?君のような人は絶対タイに行っちゃいけないね。
 たくさんの男とセックスをするハメになる。見分けるのは簡単だけど君にはできそうにない。


・Comment from blrk
これに文句を言ってるお前ら、これはNARUTOの舞台であって映画じゃないぞ。
最初のやつはかなり良かったし見たければ字幕付きのやつがYouTubeにあがってる。

 ↑・Comment from irondracor
 ありがとう!ちょっと見たけどキャスティングがとても良かったね。何言ってるかわからなかったけどアニメっぽかった。


・Comment from nochillhere
どのキャラもアジア人に見えない。みんな意図的に白人っぽく見せてる。つまりアジア人は白人を崇拝している。


・Comment from waynesworldfan
みんなゲイに見えるし同じような外見をしてるね。NARUTOは日本だってわかってるけどアニメだとみんなかなり・・・普通?に見える。ヨーロッパ人みたいに。ブロンドに青い目をしていてね。
黒髪黒瞳が日本人でしょ

 ↑・Comment from omasbos56
 アホ発見。
 アニメキャラっていうのは東アジア人がモデルになってるんだよ。ストレートな髪に綺麗な肌、平らな顔立ち、小さい鼻、スリムで毛深くない体。
 これらの特徴は東アジア系の人種に表れる特徴。
 一方コーカソイドは四角い顎に気持ち悪いクセ毛、長い鼻、毛深い体。


・Comment from metallichap
最後にやった日本の漫画の実写版は良かった?俺もそうは思えん。
 ↑・Comment from nsmm01
 お前ちゃんと見てないだろ。るろうに剣心を見てからコメントしろ。


・Comment from hauntedmajora
カツラをするか髪を染めるかはしてくれ


・Comment from mrpanda663
ライブアクションアニメってゲームを映画化するようなものだろ。やめてくれ。


・Comment from demonmouse
ハリウッドでやるよりはマシになる


・Comment from borgwir
もうこの時点で誰が誰なのかわからん :D:D


・Comment from harrykrisnanda
綱手役はおっぱいがデカい人がしてくれよな兄弟


・Comment from rhylvin2011
俺はアニメファンだが日本の俳優/女優は本当に同じに見える。


・Comment from jose_quino
お前ら、これは別に見なくても困ることはない。ボルトが始まるし進撃の巨人の2期も始まる。
楽しみにすることはたくさんあるけどこの舞台はクソだ。


・Comment from jameswoodens1
ドラゴンボールの映画の時とまったく同じことが起きるだろうな。


・Comment from kimkartrashians
お前ら配役がクソだのなんだの言っときながら、なんだかんだ興味本位で見ちゃうんでしょ

関連記事:
外国人「なんでエドワード・エルリック役が日本人なの?白人にすべき」鋼の錬金術師の実写化・主人公が日本人に対し海外からも不満の声が!?:海外の反応