スレ主「日本の奈良ドリームランドに行ってきた」
IMG_0039
IMG_0040
IMG_0043
IMG_0045
IMG_0046
IMG_0049

(※奈良ドリームランド(ならドリームランド)は、奈良県奈良市北部に存在した遊園地である。
(中略)
1983年の東京ディズニーランドの開園により入場者数が減少、さらに2001年にUSJが開業した後、入場者減に拍車が掛かったことなどに伴い、2006年8月31日に閉園となった。最盛期の年間入場者数はのべ160万人を数えたが、閉園時にはのべ40万人にまで減少していた。)
(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%89%AF%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

翻訳元:http://9gag.com/gag/aPMx7ww?ref=fsidebar


以下、海外の反応↓

・Comment from nutellabart
なんで廃園したの?


・Comment from darth_sion
お前ら、「The Park」っていうゲームについて調べてみろ。とある母親が潰れた遊園地で息子を探すゲームなんだけど本当におもしろい。
 ↑・Comment from yanderetits
 The Parkおもしろいよな。
 ↑・Comment from crassaaa
 ちょっとガッカリしたし値段も高かった。
header

(※「The Park」は、ノルウェーのゲームメーカーであるFuncomが2015年10月27日にリリースしたホラーゲーム。
主人公・ロレインは、はぐれてしまった息子を探すべく無人となった遊園地「アトランティック・アイランド・パーク」を探索し謎を解き明かしていく。)


・Comment from kingfantastic
足を組んだポーズにどういうわけかイラッとしてしまったのは俺だけ?


・Comment from nightshade180
ちょっと行ってみたい
 ↑・Comment from farblock
 待っているよ・・・ピエロのコスチュームを着てね


・Comment from knudgl
千尋はどこ?


・Comment from hpmarocsvp
なんか鬱になってくるね


・Comment from foom_boom
「ここにはかつて5万人の市民が暮らしていた。それが今じゃ廃墟も同然だ。」
 
 ↑・Comment from black_kabuto
 廃墟違いだ・・・
(Call of Duty 4)


・Comment from justino626
入って歩き回っちゃっていいの?
 ↑・Comment from fluffinfurry
 ダメだろうけど立ち入ってる人いるし散策する価値はある。


・Comment from maclomaniac1
めちゃくちゃサイレントヒル3に似てるな


・Comment from excludos
何があっても絶対に飯は食うなよ!さもないとブタになるぞ!
20081203022436

・Comment from overly_flowered
多くの写真が足で半分隠れてしまっているのが残念だ・・・


・Comment from dkolev80
廃墟になってもブルガリアの遊園地より良さげに見えてしまう・・・


・Comment from sheldon_sp
千と千尋の神隠しを見たところだから絶対入らん。


・Comment from the_bunny_girl
それで・・・お化けとか見た?


・Comment from langee4
行ったことあるけどすごい気味悪かった。


・Comment from itsthealcohol
奈良だって?チェッ 2回行ったことあるのに撮った写真は鹿ばかりだったよ。どこにあるのこれ。


・Comment from bueryaquettbm
The Last Of Usを思い出した
61uyL-wCKmL

・Comment from jorgecueto16
マジでこういう場所でデートしたい。美しい